東京のサービスオフィス
短期・長期の家具付き・家具なしシェアーオフィスサービスオフィス&レンタルオフィス
サービスオフィスは東京での新規事業開拓をお考えの企業様や一時的なプロジェクトなどにより期間的にオフィスが必要な企業様にとって最適なオプションです。
オフィス什器や家具、IT機器など、日々の業務に必要なものを備えており、レンタル料は賃料に含まれているため、設備を整える手間や初期費用が抑えられます。すぐに事業が開始できる体制が整い、さらに会議室やレセプション・デスクなどの設備、そしてインターネット環境なども充実しています。また、レセプション・サービスもご提供が可能です。
サービスオフィスは東京のビジネス街に点在しているため、アクセスもよく、ビジネスに最適な環境です。
弊社のご提供しているサービスオフィスを下記にご紹介しております。ぜひご覧ください。物件の詳細やご不明な点などお気軽にお問い合わせください。
外資系企業の立ち上げ
東京都内の一等地とされるオフィスエリアで、新規オフィス設立のお手伝いを致します。初期費用を抑えた価格帯や企業様のご要望に応じた契約方法など、当社バイリンガルコンサルタントが幅広い範囲でご案内を致します。
外資系企業の移転
オフィス設備、契約期間設定といった各種サービスをフレキシブルにご利用いただけるのがサービスオフィスの利点です。「無駄なく経済的で質の高いサービス」、そんなオフィス環境をバイリンガルコンサルタントがご案内致します。
短期プロジェクト
企業間プロジェクトや起業研修としての利用にも最適なのがサービスオフィスの特徴です。お客様のご要望に合わせ、1ヶ月から利用が可能なため、事業の進捗状況や研修プログラムの変更など、急な契約期間の変更にも柔軟に対応が可能です。