お客様の声
 熊瀬川  様
						熊瀬川  様
						| サービス: | 高級賃貸マンション | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | 長期滞在(1年以上) | 
| 目的: | 
						日本でのアパート事情に関して全く何も知らなかったので助かりました。お勧めいただいた物件はとても良いところでした。帰国前から帰国後まで大変お世話になりました。とても良いサービスを提供していただけました。本当に感謝しています。						updated - 2015/09 -
					
					 土田  様
						土田  様
						| サービス: | サービスアパートメント | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | 短期滞在(3ヶ月未満) | 
| 目的: | 観光 | 
						チェックアウトは通常12時とのことでしたが、日本出発の便が夕方であったため、1時までの変更をお願いしたところ、快諾していただけました。
しかも、時間に余裕があるようにと、実際は1時半まで延長していただき、その配慮に感激しました。
問い合わせ、契約から実際の入居まで、きめ細かな対応をしていただき、最初から最後まで気持ちよく滞在することができました。
本当にありがとうございました。
またぜひ利用したいと思います。 updated - 2015/08 -
					しかも、時間に余裕があるようにと、実際は1時半まで延長していただき、その配慮に感激しました。
問い合わせ、契約から実際の入居まで、きめ細かな対応をしていただき、最初から最後まで気持ちよく滞在することができました。
本当にありがとうございました。
またぜひ利用したいと思います。 updated - 2015/08 -
 金子  様
						金子  様
						| サービス: | 高級賃貸マンション | 
|---|---|
| 契約形態: | 法人契約 | 
| 滞在期間: | 長期滞在(1年以上) | 
| 目的: | 
						遠隔地からの転居であったため内見時に長さの測定も行いましたが、その際にどのぶぶんをどのように測れば良いか(特にカーテン)教えていただければなお良かったと思います。勤務先の方針で他社と並行でお世話になりましたが、担当者の方が最大限こちらのニーズを汲み取っていただき、また、色々と教えていただき、助かりました。						updated - 2015/07 -
					
					 萱場  様
						萱場  様
						| サービス: | サービスアパートメント | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | 短期滞在(3ヶ月未満) | 
| 目的: | 観光 | 
						週一で来てくれる清掃のおばさんが素晴らしい。 何時も親切で丁寧な仕事をしてくれる。
電球が切れたり、網戸の調子が悪かったりしたが、おばさんが担当者に積極的に
話してくれた。 updated - 2015/05 -
					電球が切れたり、網戸の調子が悪かったりしたが、おばさんが担当者に積極的に
話してくれた。 updated - 2015/05 -
 村田  様
						村田  様
						| サービス: | サービスアパートメント | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | 短期滞在(3ヶ月未満) | 
| 物件名: | APA SERVICED RESIDENCE AKIHABARA | 
| 目的: | 出張 | 
						仕事上の都合で事前に予定が分かっている出張ばかりでは無いため、いつも急にご連絡させていただくにも関わらず、大変丁寧でスピーディーな対応に感謝しております。						updated - 2015/05 -
					
					 北村  様
						北村  様
						| サービス: | サービスアパートメント | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | 短期滞在(3ヶ月未満) | 
| 物件名: | APA SERVICED RESIDENCE AKIHABARA | 
| 目的: | 観光 | 
						海外からの申し込みでやり取りが限られ、また、日数があまりない中で大変スムーズに手続きをして頂きました。事前にお願いした貸し布団が届いていない事がありましたが、迅速丁寧に対応してもらえました。						updated - 2015/04 -
					
					 伊藤  様
						伊藤  様
						| サービス: | 高級賃貸マンション | 
|---|---|
| 契約形態: | 法人契約 | 
| 滞在期間: | 長期滞在(1年以上) | 
| 目的: | 
						ニーズに合った提案をもっとして欲しいです。例えば、細かい場所・地域の指定をしなくても指定の範囲内で物件を紹介していただけれると助かります。東京を熟知していない人が多いかと思うので、お客さんに合わせて対応・提案していただけると嬉しいです。ご丁寧な対応をありがとうごさいました!おかげさまで無事引っ越すことができました。						updated - 2015/03 -
					
					 國本  様
						國本  様
						| サービス: | サービスアパートメント | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | 短期滞在(3ヶ月未満) | 
| 目的: | 自宅のリニューアル | 
						営業担当者をバックアップするオフィスの体制が割りとしっかりしているように感じました。何か不具合があっても、直ぐに対応頂けるので助かります。						updated - 2015/02 -
					
					 村田  様
						村田  様
						| サービス: | サービスアパートメント | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | 短期滞在(3ヶ月未満) | 
| 目的: | 観光 | 
						年末年始の利用でしたので、エンプラスさまと連絡を取ることが出来ず、少し不安に感じましたが、APホテルのフロントで親切にご対応いただきました。
その点で少し不満をお伝えしたところ、ご丁寧はお気遣いを頂き恐縮でした。 updated - 2015/02 -
					その点で少し不満をお伝えしたところ、ご丁寧はお気遣いを頂き恐縮でした。 updated - 2015/02 -
 大野  様
						大野  様
						| サービス: | サービスアパートメント | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | |
| 目的: | 観光 | 
						とても迅速な対応をいただき、快適に滞在することが出来ました。今後ちょくちょく日本に旅行する予定ですので、また利用する際はどうぞよろしくお願いします。						updated - 2015/02 -
					
					 James  様
						James  様
						| サービス: | サービスアパートメント | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | 短期滞在(3ヶ月未満) | 
| 目的: | 出張 | 
						地図や備品の説明書等、英語と日本語がしっかり整っていて使い易かった。
短期間だったので行き違いがあったのか、1週間に1度の掃除の日がわからなかった。用紙に記載してあった清掃日は赤くしてあったが何かの間違いで入居前の前月の日付。しかたなく外出先から電話で確認、しかし電話口の男性はその場では何もわからず。結局そんなやりとりをしていた日がお掃除の日で、夜部屋にもどったらお掃除の方がきてくださった後だった。わかっていればもっとお掃除し易いようにしておいたのですが、お掃除はきちんとして下さってました。 updated - 2015/01 -
					短期間だったので行き違いがあったのか、1週間に1度の掃除の日がわからなかった。用紙に記載してあった清掃日は赤くしてあったが何かの間違いで入居前の前月の日付。しかたなく外出先から電話で確認、しかし電話口の男性はその場では何もわからず。結局そんなやりとりをしていた日がお掃除の日で、夜部屋にもどったらお掃除の方がきてくださった後だった。わかっていればもっとお掃除し易いようにしておいたのですが、お掃除はきちんとして下さってました。 updated - 2015/01 -
 太田  様
						太田  様
						| サービス: | サービスアパートメント | 
|---|---|
| 契約形態: | 個人契約 | 
| 滞在期間: | 短期滞在(3ヶ月未満) | 
| 目的: | 出張 | 
						不満はないです。
今後共使用させて頂く予定です。
保証金の返金がもう少し早いと嬉しいですが・・・。
よろしくお願い致します。 updated - 2014/12 -
					今後共使用させて頂く予定です。
保証金の返金がもう少し早いと嬉しいですが・・・。
よろしくお願い致します。 updated - 2014/12 -